ドローン検定

ドローン検定2級の合格証とバッチが届いた

投稿日:

ドローン検定の2級に合格すると3級でもらったような免許状に加えてバッチももらえます。

ドローン検定2級のバッチ(左)と合格証(右)

もちろん3級のも持ってるんですが、今週末は1級の試験。

合格すると1級の合格証とバッチが届く予定です。

別にコレクションしているわけじゃないのですが、溜まっていきます。(笑)

-ドローン検定

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ドローン検定 2級の受験

昨日はドローン検定の試験日だったので、受験してきました。結果は合格!!(多分満点!!) ドロン検定2級合格! 大分県のような田舎でも、3級と2級を合わせると30人以上の人がいて、それなりに需要はあるん …

実技研修を受けてきました!

ドローン検定1級まで取得して、その後「どうしようかな?」と悩んでいた実技研修を受けてきました。 実は、MAVIC AIR2を買ったので、DIPS(ドローン情報基盤システム)に登録しようとしたのですが、 …

no image

ドローン検定3級を受けてきた

7月26日(日)、コロナで中止になったドローン検定が再会されたのでさっそく受験してきました。 結果・・・まぁ、合格はしていると思う。 マークシート式なので、よくある回答が一段ずれていたとか、受験番号の …

ドローン検定1級

ドローン検定1級の合格証とバッチが届きました

ドローン検定1級合格 ドローン検定は、ついに1級まで合格したので、合格証とバッチが届きました。 ドローン検定1級 3級から連続(コロナで中止はありましたが)で受験、一気に1級まで取ってしましました。 …

まずは、ドローン検定を受けよう!

ドローンがどうこう言う前に、資格を取ってみようじゃないか! 資格マニアというわけではないんですが、いろいろ資格を持っていて、それぞれがペーパー・ライセンス化している私が言うのもナンですが・・・ 「資格 …

ドローンを始めました。

うまく飛ばせるようになったら大分県の美しい空撮映像を投稿していきます。

住所
123 Main Street
New York, NY 10001

営業時間
月〜金: 9:00 AM – 5:00 PM
土日: 11:00 AM – 3:00 PM